企業ご担当者の方へ
業務委託・アウトソーシング
- これまでの人材支援サービスで培った多様な実績・専門的なノウハウを元に、業務そのものを一括で受託するアウトソーシングのサービスをご提供しています。専門性の高いサービスで企業のニーズにお応えします。
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活用メリット
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- 1業務管理負荷の軽減が可能
- 教育から運用管理までワンストップで対応するため、企業の業務管理負荷を大幅に軽減することができます。
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- 2業務品質と生産性の向上が可能
- 受託業務に求められる品質基準を、ご契約の際に設定させていただきます。 また、品質を維持するためマネジメントサイクル・業務フロー・マニュアル・ルール・教育などをもとに、運用をします。
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- 3経営資源のコア業務への集中が可能
- 定型業務などの非コア業務で活用することにより、企業の限られた経営資源をコア業務に集中させることが可能です。
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- 4業務量の変動に伴うリスクの軽減が可能
- 必要な期間や業務量に応じ、運用体制の構築が可能になります。また、繁忙期には業務量の増加に対応するため固定費の変動費化ができます。
導入の流れ
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- ヒヤリング
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・部署拡大にともないアウトソーシングを活用したい
・採用後の管理も任せたい
といったお客様からの様々なニーズにお答えします
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- 開始
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充実の教育
就業前のマナー指導や、コンプライアンス遵守を目的としたセキュリティー研修を行っています
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- 定期フォロー
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安心のフォロー体制
就業後も弊社の営業担当が教育・指導を徹底します。またスタッフの給与計算・シフト管理などといった管理業務も弊社で行います。
活用事例
- 病院内での受付スタッフ。
アウトソーシングで業務そのものを一括で受託することにより同じ部署でも
フルタイム勤務・パート勤務など柔軟な人員配置を行うことによって残業コストを抑制することが可能です。
経験者を雇用することによって研修期間を短縮することができます。
未経験のスタッフでも弊社で一から研修を行います。
教育・指導を徹底することによりスタッフの質・技術がアップします。
アウトソーシングを活用して職場の雰囲気がよくなったというお褒めの言葉を頂いております。
ジャパンクリエイティブの強み
貴社の人材に関する様々な課題をスピーディーに解決に導き、 人事戦略の最適化に貢献できるジャパンクリエイティブの強みをご紹介します。
- 1データーベース管理により迅速な対応が可能
- 2コンプライアンス遵守の徹底
- 3柔軟な人員配置による残業コストの抑制
- 4就業前のマナー指導やセキュリティー研修になどによる教育・コンプライアンスの徹底
- 5定期的な職場訪問・カウンセリングの実施による安心のフォロー体制